松混・演奏会風景

⇒ まつこんからのお知らせ

⇒ 松戸混声合唱団 X(Twitter)

練習日程

  • 通常練習:毎週金曜 午後6時〜9時

  • 会場:松戸市民会館 3F 音楽室等

団員専用ページ

過去分(月別ニュース一覧)

2022年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

トップページへ戻る

《過去のニュース/月別一覧》

2022年12月に掲載したニュースと話題

お知らせ・連絡系

第22回定期演奏会
(2023.10.29「メサイア」)
ソリスト決定のお知らせ

(2022.12.05)

新型コロナとの長すぎる闘いが3年になろうとしています。
完全に終息するのはまだ先のことになりそうですが、対策もどんどん進んできており、来年は合唱などの活動も、より普通に取り組めるようになるのではないかと期待しているところです。ですが引き続き感染予防対策には注意して参りましょう。

さて、次回の第22回定期演奏会(2023年10/29(日) 森のホール21)の演奏曲目はヘンデル「メサイア」(全曲)ということで既にお知らせしていましたが、ソリストが下記のように決まりましたのでお知らせ致します。

・ソプラノ:横山 和美さん
・アルト:谷地畝 晶子さん
・テノール:市川 浩平さん
・バス:原田 圭さん

皆さん実力者揃いで、美しく引き込まれるようなソロをお楽しみいただけることと思います。
まだちょっと先の話ではありますが、どうぞご期待下さい!!

尚、引き続き団員を募集しています!!
「メサイア」が好きな方やオーケストラやソリストといった専門家と共に奏でる合唱に魅力を感じる方は是非入団をご検討下さい。
また、常任指揮者の横山和彦先生から情熱あふれる本格的な指導を受けることができ、本番は森のホール21の大ホールで歌えるという事もこの合唱団の大きな魅力だと思います。

まずは練習のご見学だけでもいかがでしょうか?
詳細はお知り合いの団員を通じて、或いはお問い合わせページ記載の連絡先にてご確認下さい。

尚、直近の練習日程と会場はこちらのまつこんからのお知らせに記載しています。 一緒に感動を分かち合える仲間が増えるよう願っています!