松混・演奏会風景

⇒ まつこんからのお知らせ

⇒ 松戸混声合唱団 X(Twitter)

練習日程

  • 通常練習:毎週金曜 午後6時〜9時

  • 会場:松戸市民会館 3F 音楽室等

団員専用ページ

過去分(月別ニュース一覧)

2022年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

トップページへ戻る

《過去のニュース/月別一覧》

2022年05月に掲載したニュースと話題

お知らせ・連絡系

第21回定期演奏会の開催と次回の演奏曲目のお知らせ

(2022.05.29)

新型コロナの影響により約2年間の長きにわたり延期してきた第21回定期演奏会ですが、5月22日(日)森のホール21(大ホール)にて、ついに念願のブラームス「ドイツ レクイエム」を皆様に聴いていただくことができました。

まだまだ予断を許さない状況の中700名を超えるお客様にご来場いただき、団員一同大変嬉しく感じておりますと共に、皆様には心から感謝申し上げます。

感染対策上いろいろな制約があり、皆様にもご不便をお掛けしましたが、良い演奏会だったとのご感想も多数いただいており、改めて開催にこぎ着けることができて良かったとしみじみと実感しているところです。

さて、次回の第22回定期演奏会(2023年10月29日(日)の予定です)の演奏曲目は、ヘンデル「メサイア」(全曲)と決まりました。

この曲が好きな方やオーケストラやソリストといった専門家と共に奏でる合唱に魅力を感じる方は是非入団をご検討下さい。
また、常任指揮者の横山和彦先生から情熱あふれる本格的な指導を受けることができ、本番は森のホール21の大ホールで歌えるという事はこの合唱団の大きな魅力だと思います。

まずは練習のご見学だけでもいかがでしょうか?
詳細はお知り合いの団員を通じて、或いはお問い合わせページ記載の連絡先にてご確認下さい。

尚、直近の練習日程と会場はこちらのまつこんからのお知らせに記載しています。
一緒に感動を分かち合える仲間が増えるよう願っています!

Handel Messiah